アダルトVR

顔面舐められVRの衝撃!菊川みつ葉(現:葉山夏菜)のアダルトVR作品!

2020年7月20日

【VR】顔面舐められVR 菊川みつ葉
ZeNNy
バーチャル顔舐めってVRの特性を最大源に活かしてね?

どうも!
リアルで顔を舐められたら臭そう、ZeNNy(@Zenny_Sicorski)です。

本日は、女性に鼻や眼球を舐められながら手コキされるのが好きな(!?)アナタに贈る、

菊川みつ葉(現:葉山夏菜)ちゃん主演

顔面舐められVR

のレビューをしていきたいと思います。

少し古い作品ですが、管理人はこの作品が大好きでリピート再生しまくってます(笑)
現実世界では顔を舐めてくれ!なんて中々頼めませんから、これもアダルトVRならではの楽しみ方ですね!

『顔面舐められVR』の作品情報

さらに詳しく

タイトル:【VR】顔面舐められVR 菊川みつ葉

出演女優:菊川みつ葉

メーカー:SODクリエイト

収録時間:20分

販売サイト:

FANZA

VRch [FANZA]

アダルトフェスタVR

 

菊川みつ葉の「顔舐め手コキ」の衝撃!

菊川みつ葉「見てたでしょ?エッチなんだから」

「見てたでしょ?エッチなんだから」

ZeNNy
はい(即答)

ショートヘアが似合う可愛い女の子、みつ葉ちゃん。
下着姿でニッコリと、すでにたまりません。

仰向け姿勢からの女性が迫ってくるカメラアングルは、こちらの興奮度を高めます。

菊川みつ葉の女性上位アングル。

そして、女性上位での浴びせるようなソフトキスの嵐。
優しさやら尊さやら慈しさやらでふわふわと心地良い……

頭の中がしゅわしゅわ〜っと、なんだかASMRっぽさを感じるキスの嵐です。何度もリピートしてしまう。

ねっとりとしたキス〜顔舐めスタート!

菊川みつ葉「みつはに舐められて気持ちいい?」

「みつはに舐められて気持ちいい?」

優しいキスも次第にディープでねっとりとした大人のキスへとシフトしていきます。

顔舐めのゾクゾク感は普通のAVでは味わえない、まさにVRならではのモノ。

現実ではなかなか体験できない、鼻舐め眼球舐めといった超マニアックプレイも、VRでは気軽に味わえちゃいます(笑)

顔中よだれまみれや。

顔中よだれまみれや。

パンツをずらし、顔舐め手コキ開始!

菊川みつ葉「なんか硬いの当たってる(笑)」

「なんか硬いの当たってる(笑)」

カッチカチに膨らんだイチモツ発見!
男優のパンツを丁寧に脱がし、やさしい手つきでシコシコ開始!

サービス精神旺盛なみつ葉ちゃん。
顔舐めだけでなく、乳首舐めやよだれ垂らし、乳首ポロリまでサービスしてくれます(笑)

よだれたら〜。

よだれたら〜。

顔面ペロペロでフィニッシュ!

菊川みつ葉「イキそう?いっぱいイっていいよ」

「イキそう?いっぱいイっていいよ」

顔舐め手コキもたけなわ。
イキそうなのを察したみつ葉ちゃん、ラストスパートをかけるがごとく、ペロペロ&シコシコ!

こんなの我慢出来る訳がありません(笑)
激しく顔を舐められ、幸福感を味わいながら気持ちよくフィニッシュを迎えます。

男優も同じ気持ちだったのか、ザーメンが勢いよく顔の方へ……

ZeNNy
思わず避けそうになったわ(苦笑)

すごい飛んでる(笑)

すごい飛んでる(笑)

こんな人にオススメ

今作品は顔舐めに特化しているフェチ作品ということもあり、

  • とにかく顔を舐められることに興奮する。
  • 優しいキス耳元での吐息にゾクゾクする。
  • VRで擬似的に鼻舐め眼球舐めといったマニアックなプレイを体験してみたい。

といった方達に非常にオススメできる内容となっています!

欲を言えば、手コキだけでなく顔舐め騎乗位や耳舐め手コキも味わってみたいものですね。そんな作品がいっぱい出て欲しいなぁ。

アダルトVR作品としては比較的発売が古く、SD画質での販売となっているのでお値段手頃で買えちゃいます!
気になった方は是非とも購入してみてください!

FANZAでのご購入はコチラ

みつ葉(菊川みつ葉)

200円~

月額固定料金の見放題サービスはコチラ [FANZA - VRch]

アダルトフェスタVRでのご購入はコチラ

-アダルトVR
-,

© 2021 俺のフェチログ