
どうも!
中性的なショタボイス大好き、ZeNNy(@Zenny_Sicorski)です。
今回は、
サークル「恋夢(レンム)」さんが販売する同人音声作品、
『ひかるのヒメゴト』
のレビューをしていきたいと思います!
今作品は、製作者さんいわく「守備範囲崩壊シリーズ」とのことなので、男の娘・女装子に興味ない方も是非ご覧ください!
※守備範囲崩壊シリーズとは?
お相手の持つ属性に興味がないのに、愛されて堕とされる過程をお楽しみいただくことを前提に作っております。
興味があって好きな方ももちろんお楽しみいただけますが、そういう作りであることを念頭に置いてくださいますと幸いです。
『ひかるのヒメゴト』のサンプル音声&作品情報
さらに詳しく
声優「暁鞠子」さんの演技力がとにかく素晴らしい
「んもぅ…だからダメって、言ったのに…っ」
「…やっぱり、そういう反応、するんですね…お願い、引かないで…ください……」
この作品、とにかく声優さんの演技力が素晴らしいです。
作品内では、少女のようなロリ声(ひかる君が女の子のフリをしている時の声)と、少年のようなショタ声(ひかる君の素の声)が切り替わるパートがあるんですが、この切り替わりが特にフェチ心をくすぐります。
声優「暁鞠子」さんは女性の方ですが、特にこの中性的なショタ声がたまりません。
女装子や男の娘モノでもあまりクオリティの高くない作品だと、キャラクターの声質が「思いっきり女の子」の声だったりして、
(こんなん唯のちんこの生えた女の子やんけ……)
って萎えることがあるんですが、この作品はその辺をしっかりと理解しており、コアな視聴者も満足できる内容になっているかと思います。
男の娘好きな方も、そうでない方も、一度サンプル音声を聴いて体験してみて下さい。
また、少しヤンデレ(?)風味のひかる君の真に迫る演技がとにかくすごい!
この迫力がまさに守備範囲崩壊シリーズといったところなのでしょう。
男の娘によるまさかの「逆アナル」体験
記事タイトルにも書いてある通り、この作品、
「逆アナル」
のシーンが存在します。
疑問男性
逆アナルってなんやねん?
って方に説明しますと要するに、
男性側が受け手に回り、責め手の男の娘(女装子、ふたなり、ニューハーフ、ペニバン等バリエーションは様々)にアナルを掘られること。
を指します。
個人的に逆アナルは守備範囲内、と言うかむしろ好きなくらいなんですが、ひかる君の容姿やキャラクター的にそういったシーンはないのかと思っていたので、

とパワフルなひかる君に、思わずツッコんでしまいそうになりました(笑)
ちなみに補足しておきますと、この作品は基本的にM向け作品なんですが、ひかる君が受け手に回る、通常のアナルファックパートも収録されているので、2度楽しめちゃいます。
この時、ひかる君が素の声から女の子の声に切り替わるシーンがあり、これもこちらの加虐心を高める良いスパイスになっていたと思います。
こんな人にオススメ
今回紹介した『ひかるのヒメゴト』は、
- 男の娘/女装子に興味があり、中性的なショタ声が好き。
- 音声作品にしては比較的珍しい、逆アナルを体験してみたい。
- 男の娘は今まで興味なかったけど、守備範囲を崩壊させられてみたい。
といった方達にオススメできる内容だと思います。
私自身は、男の娘・女装子に関してはすでに守備範囲内だったので、実際に興味を持たない人が聴いてどうなるのかが不明瞭ですが、もし少しでも興味を持った方がいれば、体験版音声からでも視聴してみてはいかがでしょうか。
もしかすれば新しい世界が花開くかもしれません。
みんなも逆アナルを体験して、女の子になっちゃいましょう(提案)